3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
シミトリに続いて😝
2015-06-16-Tue  CATEGORY: 未分類
お顔のシミトリは
まだ、気にはなるけど、
とりあえず大きくて
目立つのは退治したから
一先ず保留。

自分磨き✨
自分投資の第2弾は、、、
両脇脱毛😄💦

いまさらぁ?
なんだけど、
レーザー脱毛やったことないんだよね。
ってことで、またお得な感じ、
だけど、巷でガンガン宣伝とか
してる軽い感じではないとこに
早速行ってきた😄💦

5回コース。
これで終るとは思ってないけど
今より楽になるならね♪

シミトリで傷みは予想できたので
今回は楽なほう✨👍
これなら、残り4回頑張れる~😝

次回は1か月後♪
それまでは、毛抜きは使えないから
しばらくなにかと困るけど(笑)
頑張ります✨

そして、自分投資第3弾✨
これもいまいいとこないか
模索中😝

子供たちのために働いてるけど
少しくらい自分にお金かけても
いいよね?
その分、もっと頑張ります✨
トラックバック0 コメント0
ダブル学校公開
2015-06-15-Mon  CATEGORY: 未分類
土曜日は、、
三男の学校も娘の学校も
学校公開でした。
前半戦は三男。
後半戦は娘。

三男は6年生だから
クラスそのものも落ち着いてます。
1名やたら歩き回る男子はいましたが
みんなお構い無し。

娘の方は、、、
いやいやすごかった。

母親から離れない子
ずーっと嗚咽している子
すらーっといなくなる子
だまってすわってられない子が多い😄💦

保育園や幼稚園からあがって
まだ3ヵ月( TДT)
仕方ないとはいえ、
自分たちのときもこんなもんだったかなぁ😄💦
息子たちのときはこんなもんだったかなぁ😄💦

娘っちも、私にみられてるから
真面目にやってるふりしてました(笑)

トラックバック0 コメント0
イライラするぅ((( ̄へ ̄井)
2015-06-15-Mon  CATEGORY: 未分類
お腹がすいてるから、
余計にイライラするわ。
どうにもこうにもうまくいかん。
トラックバック0 コメント0
眠いっ(^_^;)))
2015-06-15-Mon  CATEGORY: 未分類
もう、プリンターみたくもないっ((( ̄へ ̄井)
ねむねむー。
トラックバック0 コメント0
そんな顔してさぁー
2015-06-14-Sun  CATEGORY: 未分類
日曜は午後から
ガス橋で2試合。

一試合目はトーナメント戦
負けたら終わり(^_^;)))

とって、とられて、
シーソーゲーム(^_^;)))
最終回、
一点を守れず、、、サヨナラ負け😭

確かに悔しいだろうけど
もう一試合組まれてた。
ひきずってる場合じゃないっしょ。
切り替えて戦えよ!
なのに、、

みんな、声もださず、
ふて腐れたような顔して
グランドにいる。
最悪や。

みててつまらん試合。
グランドからつまみ出したかった😄💦

三男、ヒットも打ったし
いいとこあったのに、
そういうの、なしにするくらい最悪。

トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
