3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やった♪×やった♪
2011-07-18-Mon  CATEGORY: 少年野球
3連休は野球にはじまり、野球に終わりました。


昨日は、二男くんの試合が、ガス橋でありました。
猛暑の中、自転車でがんばりました♪
対 オール●●戦
二男クンは、2番ピッチャーで先発。
1打席目、いきなり2ランHR打ちました。

その日、和牛ステーキを食べれるか、食べられないか、が、かかっていました 笑
やっぱり、彼は、モノがかかるとすごいなぁ。
力を発揮できる・・・すごいかも・・・。
ピッチングもまずまずで、四球は1人だけだったかも。

試合も、5回コールド 14対4で勝ちました♪

今日は、二男クン、丸子橋で試合でした。
対 ●●ライオンズ戦
本日も、2番ピッチャーで先発。
本日は、2打席目に、満塁HR打ちました。

す、すごいです♪
今日は、とくに何もかかってなかったけど・・・。
見事なホームランだったと思います。

ここのところ、投打に活躍しているようで、なんか、すごいです・・・。

長男クンのほうは・・・。
池●戦、負けるとメダルがなくなるかも・・・の試合でしたが。
なんとか、逆転勝ちしたそうです。
長男クンも、センター前のHITを打ち、打点をあげたそうです。
3年生が活躍できてよかったっす。

今日は、二男クンの満塁HRで、
パパさんが、ご褒美に、二男の大好きなマグロをごちそうしたようです。

私は・・・
中Pバレーの練習があったので、さっき、残しておいてくれたお寿司をいただきました♪

子どもたちが活躍した日は、おいしい夕食がでるのでうれしいわん。

暑さでぐったりの三連休でしたが、子どもたちが頑張ってくれたし、
試合にも勝てたので、疲れはぶっとびます
お疲れ様でした♪
トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・
トラックバック【野球】ピッチング・スピードアップ! 2011-07-19-Tue 07:44
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。 [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
