3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
3年分をまとめて・・・
2011-02-09-Wed  CATEGORY: 母の趣味
なかなかできなかったブログの書籍化
先日、ブログをお引越ししてすぐに、
3年間分(2008年~2010年)を本にしました(^0^)

2008年はまだ記事が多かったので1冊
2009年、2010年は記事が少なかったのであわせて1冊
2冊を本にまとめてみました。

110209_2333001_convert_20110209234508.jpg

以前利用した書籍化のサイトでは、
ページ数などが決まっていて、
2006年~2007年の1年半分が4冊の本になったけど、
今回は、ページ数も多めで、3年分を2冊にまとめられたのは良かったです(^0^)

仕上がりにも満足!
今後も1年ごとに書籍化していきたいと思います。。。

ブログって、なかなか過去の記事に戻ることないけど、
本になってしまうと、ついつい手にして読んじゃいます。
あー、こんなことあったんだー。
などなど、忘れていたことも結構あって、おもしろかったです(^0^)


トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントもくれん | URL | 2011-02-11-Fri 22:43 [編集]
書籍化ですか*^^*

そうですねえ・・・
なかなかブログでは過去にさかのぼって
記事を追ったりって、あまりしないかも。
年数長くなればなるほど
さかのぼりにくくなりますものね(汗)

1年毎に書籍化って
いいかもしれませんね^^
世界に1つだけの宝物になりますね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
