3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
二男も無事に小学校を卒業しました♪
2012-03-24-Sat  CATEGORY: 次男クン



19日の長男中学校卒業式に続き、
22日は二男小学校の卒業式でした。

CIMG1881-2.jpg

ビデオ捕りに夢中になっちゃいまして、
式ではまったく泣けませんでした 笑

二男が書いた手紙(お決まりで、学校で書かせたものではありますが)を
読んで泣いちゃいましたけどね。

卒業式の夜は、親と先生とで「卒業を祝う会」
CIMG1893-2.jpg

私は、アフロにハートのメガネで変装し、
夜の会の司会を務めさせていただきました♪

↑ 卒対メンバー

大変ではありましたが、
やりがいもあり、
本当に楽しくできたので
いい思い出ができました。

CIMG1922-2.jpg CIMG1927-2.jpg

↑バレー部も野球でも一緒だったママ友と!

とりあえず、これでひとまずお仕事終了!!
6月頃に卒業アルバムを配布するので、
そのとき、また集まる感じかな!

いやぁ、本当に楽しい1日でした!!

トラックバック0 コメント0
<< 2012/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
