3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
鼓膜破れたか???
2011-12-16-Fri  CATEGORY: 次男クン
二男クンの耳掃除をしていたら、
姫様がぶっ飛んできて、激突。
まさに大きな耳垢をとろうとしてたときだったので・・・
    
ピンセットが耳に突き刺さったようです。

二男クン、号泣 

こ、鼓膜破れたか???

そのうち、、、
血が・・・

やっぱり、夜はなかなか耳鼻咽喉科の先生が当直っていうのはないんですね^^;

最初、耳が聞こえない~
と、痛みで、泣いているので
どうしよかと思いましたが、
痛みも治まってきたようで、
刺さった右耳を下に向け、
ガーゼで血を吸い取るようにしたら、
聞こえも回復したようなので、
様子を見ることにしました。

時間の経過とともに、痛みはひいているみたい。。。
朝、耳鼻科に行ってから学校に行くことにしました。

鼓膜は破れても、基本、自然治癒させるそうですね^^;
とはいえ、細菌感染してたらコワイので、
明日は病院へ行きます。

トホホ・・・な二男くん。

でも、相手が姫様だけに、
大きく怒ることもできず・・・
かわいそうでした。

大したことがないといいのだけど。。。
トラックバック0 コメント1
<< 2011/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
