3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ややハードな3連休
2011-09-26-Mon  CATEGORY: いろいろ
この3連休も何かとやることが多かった。

23日(祝)
長男クンの野球のお当番
午前中は平和島Gにて練習
お昼を済ませて、西新井へ移動
さわやか杯 の2回戦でした。
長男クン、あまり活躍しませんでしたけど・・・
でも、チームは見事に勝って(1対0)、
3回戦進出を決めております。
今度は10月10日です♪

24日(土)
二男クンの野球のお当番
午前中は、学校での練習
午後は丸子橋Gに移動
お昼を食べて、
15:30からのトーナメント1回戦♪
試合がはじまったのは16時になっていました。
(前の試合の関係でおしてましたねー)
二男クン、HRは打てませんでしたけど
かろうじてHIT1本は死守
試合も6回コールドでなんとか勝ちました♪

25日(日)
早朝、三男クンの野球の試合を見に
平和島Gへ
2年生なので、出れないかなーと思っていたら、
センターで出場してました。
1打席目は三球三振
2打席目はファール、ファールで粘るも、空振り三振
体も小さいし、もっと練習しないとダメですな。
守備では、ボールカバーには入り、しっかり声もだしてましたけど
ボールが1球もとんできませんでした。 笑
途中交替となりましたが、本人は少しでも出ることができ
うれしかったようです。
試合も勝ちました♪
なかなか勝てないBチーム、2勝目かな?
とっても嬉しかったみたいです♪

午後は、学校校庭開放のお当番
三男のクラスの保護者の方々と
いろいろお話できました。
三男の保護者とはあまり交流がないので
いい機会になりました。

ってことで、あーっという間に連休もおわってしまいました^^;
トラックバック0 コメント1
<< 2011/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
