3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
怒涛の・・・
2011-06-28-Tue  CATEGORY: 未分類
1週間があーっという間だぁ 泣

6月23日(水)
1コ年をとりました。
うぅ、早いなぁ、あと少しで40歳になってしまうぞぉー
長男から、シーブリーズもどき をもらいました。
ちょっとうれしかったです。
長男の塾の帰りを待って家族全員でお寿司を食べにいきました

6月25日(土)
パパがロシア出張に旅立ちました
7月11日まで帰ってきません。
母子家庭がんばるぞぉー
この日は、夕方バレーの練習、終わってから、翌日の準備でバタバタでした

6月26日(日)
早朝、二男が移動教室に旅立ちました。
長野に3泊4日。
パパ不在時に、頼れる?二男の不在はイタイっ 泣
二男を送りだしたら、姫を友人宅に預け、
朝から夕方まで一日、審判勉強会でした。
会場校だったので、バタバタでしたぁ。
1つ大きな行事がおわってほっ。

6月27日(月)
実兄の誕生日!
夜になって、姫の友達の家から、赤ちゃんが誕生したよ!の報告あり!

本当は6/23 私の誕生日が予定日だったの。
ビンゴ!にならなくて残念でしたが、実兄の誕生日と一緒なので、忘れないぞ!
上が男の子、赤ちゃんは女の子だって♪
おめでとう!!! なのだ。
身近に赤ちゃん誕生!の話を聞くと、なんか、キュンとしちゃう。
赤ちゃんいいなぁ、って思っちゃう。
うぅ、もう、我が家は無理ですけどね・・・。
夜は中Pバレーの練習試合でした。
昨日の疲れもあって、動けなかった・・・
レシーブヘタになっている自分にショック 泣
がんばらねばヤバイかも・・・
何もかも、中途半端になってしまうわー ほんと、ヤバイ!!!


自分のことであまりにもバタバタしている関係で
三男は本当に、ほったらかし・・・
それが影響してか、彼はヤバイです。
人の財布からお金を抜き取り、使い込みしています 泣
カードを大量に買っていました。
つい先日、二男の財布からお金を盗んで使い込み、怒られたばかりなのに、懲りてない。。。
「欲しい」という欲求に勝てなかったのか・・・
だからといって、やっていいわけない。
二男も長男も小学校のころ、親の金をとって、自分たちの欲しいもの買ったことがあった・・・
うぅ、少なからず、通る道かと思ってはいたけど・・・。

嘘はばれる、悪いことしたら捕まる・・・
そう思って、改心してほしいものです。

もう少しちゃんと三男もみていかないと本当にマズイことになっちゃうな。
親の私の責任ですね。 うぅ、痛い 泣

もう、子どもの数だけいろいろありすぎ・・・
あたし!!! もっとしっかりしろ!!!
40も近いのに、子どものこと話したら、あたしが母に怒られるんだろうな・・・
何歳になっても、自分の母はコワイと思うのであった・・・。
トラックバック0 コメント1
<< 2011/06 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
