3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いろいろあったけど!
2011-04-21-Thu  CATEGORY: いろいろ
学校のPTA
子どもの野球
自分のバレー
なんだかんだ色々あって・・・
ブログ更新 ぜんぜんできなかったな 苦笑

昨日は、久しぶりに、ホームグランドに戻ってのバレーの練習
自粛中の練習ということで、
色々気を使いつつ・・・の練習だったけど、やっぱり落ち着きますな。

なかなか部員が集まらず苦しい時期がありましたが、
新しい仲間がちらほら出てきて・・・
ちょっと嬉しい(*^_^*)
若い人が入ってくるので、若返り嬉しい反面、
自分がどんどん年をとっていくことを感じる今日この頃!

ママさんバレーは40歳からが本当に楽しくなる!
ってよく言われています。
あと数年で40歳!
若い子達に負けないように日々精進、、、身体鍛えてがんばるぞ 笑

野球のほうも、本当にいろいろありますな!
今月末には大きな大会を控える長男くん。
ここ数日間は、平日の毎日塾をこなし、夜遅くに素振り・・・
身体は本当に疲れているんだろうな、と思うけど。
今頑張らずして、いつ頑張る???
やれるだけ、やってみろ! その努力はいつか必ず報われる(*^_^*)

次男クンも、先週の土日は負け負けの試合でしたな。
残念ながらHITもです (T-T)
今年の次男クンの目標は
年間100本安打!!!
ちと、大きく出てみました。笑!
でも、目標はデカくもってこそ、努力をするからね♪
少しでも目標に近づけるように・・・
今週末も2試合は試合があるかな?
ガンバレ!ガンバレ!

三男クンは、相変わらずですな。
家では、兄たちに怒られ、怒鳴られる日々・・・
かわいそうだな、って思いますが、仕方ない。
口も態度も生意気なんだもんな。
いい加減学習しなくちゃね。
でも、気分がのってるときは、本当に一生懸命がんばる子!
もうちょっと待ってね。来年はきっともう少し
三男クンに時間をあてられるから。。。

姫さまは絶好調ですな。
口も本当に達者になってきて、
やっぱり「女の子はコワイ」ですね。
私もよく怒られます。
「●×▲□※・・・っていってるでしょう」って、、、
乱暴な兄たちのそばで育っているので、
口もすごいが、手も出る、足も出る (T-T)
かわいい女の子にはなりません。
しゃーないですね。

トラックバック0 コメント0
<< 2011/04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
