3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
忙しいシーズンへ突入!
2011-03-28-Mon  CATEGORY: 少年野球
3月27日(日)
とーってもいい天気

長男くん、次男くん
野球シーズン開幕です。
公式戦がスタートしました。

長男クンは・・・
初戦:同じチームのBチームとの対戦

5対3 でかろうじて勝ちました。
・・・本当にかろうじて
もう、見ててビクビクもんでした。
先が思いやられます。

本当にやる気があるんだか・・・
もっと危機感持って、望んでほしいです。

次男クンは・・・
●池●●●●スさんとの対戦

8対3 くらいで勝ったかな・・・点数忘れちゃいました 汗
次男クンは、1番ショートで先発
1回目の打席でHIT
そのあとは、ダメだったかな・・・
守備では、抜けそうなゴロをうまくとって一塁でOUTにした
久しぶりにいい守りを見ることができました。
あとは、あまり打球とんでこなかったな 笑


2人ともなんとか初戦を白星で飾ることができてよかった!よかった!

またまだ大変な状況が続く日本各地
そんな中、野球をやれることの幸せをしっかり感じて欲しいと思います。
自分が大好きな野球をやれることをしっかり考えて過ごしてほしいです。

母としても忙しいシーズン開幕! だ!
毎週のように、長男か次男のお茶当番!
ってなってきますが、がんばるぞー
トラックバック0 コメント0
<< 2011/03 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
