FC2ブログ
3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「思い出作り」の練習試合!
2011-02-20-Sun  CATEGORY: 母の趣味
金曜日、本来はフリーの日なんですけど、、、
18日(金)、この日、中Pバレーの練習試合がありました。

中Pバレーは年に1回のPTAバレーボール大会のみ出場。
地区大会で3位までに入れば、区大会に出場できます。
昨年は、1回戦で負けてしまったので、その1試合だけで、シーズンを終了となってしまいました。 泣

その前の年は、地区で優勝、区大会で優勝! と、たくさんの試合をこなすことができました。
でも、昨年は、たった1試合 泣

中Pは小学校よりもサイクルが短いので(子どもが在籍する3年間のみなので)
メンバーが毎年多く、入れ替わります。
昨年も、大きくメンバーが入れ替わったので、
いい具合にチームができる前に、試合になってしまった、、、というところでしょうか・・・

そんなこんなで・・・

せっかくのメンバーで1試合だけは悲しい、ということで、
大会が終わってしまったあとも、練習試合をしたりしました。

で、先週の金曜日が、いまのメンバーで戦う最後の「完卒試合」となったわけです。

相手は、区大会で優勝したとき、決勝の対戦相手だった学校です(^0^)
やはり、この3月で完卒になってしまう方が数名いる学校で・・・
アッタカーがすごい上手な方です。。。

試合は、3セットと半分をやりました。
勝ったり、負けたり、、、 でしたが、
楽しくバレーができた1日でした。

小Pとはまたぜんぜん違った感じです。笑(^0^)

いまの状態で、大会を迎えていたら、
もっと上にいけたんじゃないかな、って思ってしまうくらい
チームワークはよく、いい雰囲気で過ごせました。

先週は、
月(中)→水(小)→金(中)→昨日:土(小)と週4バレーでハードでした。
月曜日、また、中Pバレーだし 笑

子どもたちより動いてるんじゃない? ってくらいハードな体育会系な私です。

思い出作りの完卒試合は楽しいバレーができてよかったです(^0^)
また、今年の10月の大会に向けて、新チームつくりがはじまります!!!
私もあと1年・・・がんばるぞー!!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
<< 2011/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Copyright © 2019 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。