3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
トイレ記念日★
2010-11-30-Tue  CATEGORY:
保育園ではたまーにトイレでオシッコをしたりすることがあったようですが!

本日、自宅のトイレにて
見事に、おしっこ&うんち 産み落としました!!!

笑!

めずらしく、「うんちー」といって、うんちが出てなかったので
急いでトイレに誘ってみました。
補助便座にまたがり、うーん
すると、
ジョジョジョー ってオシッコが出ました。

 すごいじゃん! オシッコできたね!

そういって頭なでなでしたら、姫さま ニッコリ

 はは:「うんちもしていいよ。うーんっってやってみな」
 ひめ:「うううぅーんっ」
    「・・・でないよぉ」

で、一度、トイレを出ました。
紙パンはかせようとしたら・・・

 ひめ:「うんちぃー」

またしても、床に産み落としてしまったか
、、、大丈夫でした。
あわてて、またもやトイレにGO!

 ひめ:「ううぅん」
     「ぼちゃっ」

おぉぉ! 見事にうんちをトイレで産み落としました!

そのあとも、「おしっこぉ」 で・・・成功!

本日、めでたい、姫様の「トイレ記念日」になりました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



トラックバック0 コメント1
<< 2010/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
