3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
早朝野球の結果は・・・
2010-08-06-Fri  CATEGORY: 少年野球
朝4時に起き、
次男君を4時45分集合に送り出し、
5時半には家を出て大田スタジアムでの試合観戦
2試合?3試合?を消化しましたが、
いまのところ全勝で、いい調子(^_^)
5年生の次男くんは
スタメンで出れたり出られなかったり、、、
出れても途中交替・・・はありますが!!!
まぁ、少しでも出てプレイできることを
喜んでおります(^_^)

土曜日ならまだしも、
平日の4時起きはさすがにキツイ・・・
試合から戻ってきて
姫さまを起こし、保育園に送り、仕事・・・
昼食のあとは、ものすごい睡魔との闘いですわ

ここまできたら、優勝したいですねー
是非、6年生には頑張っていただき、優勝してもらいます。 笑
トラックバック0 コメント0
<< 2010/08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
