3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゲリラ豪雨? で、試合延期・・・
2010-07-29-Thu  CATEGORY: 少年野球
どうせ降るなら、
集合時間前に降ってくれたらよかったのに。。。

今日は早朝試合2試合目、SクラブJrさんとの試合でした。
平日だし、仕事もあるし、次男クンも試合に出られるかわからないけど・・・
でも、同じ学校のお友達が多い相手チームだし、、、
もう、頑張って応援に行くしかないなー と思い
4時に起き、次男を4:45の集合に送り出したあと、
自分も5時半にSちゃんと待ち合わせ、自転車で大田スタジアムに急ぎました。

行く途中から、すごい速さで動いている
まっくろい雨雲が気にはなっていました。。。



もうすぐ、大田スタジアム、というあたりで、
ボツボツ小雨、、、 でもいったんやんだようにも思い、
試合、あるよねー なんて、球場へ行くと
ちょうど、「プレイボール」のコール
バックネット裏でゆっくり見ようと座ったら・・・

雨が降り出し、あっという間に大粒の雨が・・・
しかも、あたりはまっくらで、、、さっきまでのお日様はどこへ???

試合開始から10分もしないうちに、
結局、雨のため中止(延期)となってしまいましたよ。。。

次男くん、セカンドでスタメンだったのになぁー 残念 苦笑

雨の中ビショビショになりながら
自転車で戻ってきた私とSちゃんでした。
お疲れ様でした(自分をねぎらいます 笑)

ってことで、4時におきているので眠いっす。

トラックバック0 コメント1
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
