3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
熱と鼻水
2010-04-22-Thu  CATEGORY:
ここのところの寒暖の激しさに、
さすがの姫サマもついていけなかったか、、、

週明け月曜日に38度を超える熱で、
保育園をお休みしました。
翌日火曜日も、まだ37度あったので、
大事をとってお休みに・・・。

その前の週から、鼻水お姫様だったんですよねぇ。
耳鼻科にも行ったりしてたのですが!!!

昨日は、休み明けの久しぶりの保育園となりましたが、
朝のバイバイも超スムーズ!!!
「仕方ないけど、1日頑張ってあげるわ」と、
いわんばかりに微笑んで、手を振ってくれます。

母がいない園では、本当におりこうさんのようで、、、
転んでも、ぶつかっても、靴が脱げても泣きません。
ちょっとイヤな食べ物もあるようですが、
基本的には、おかわりもして食欲旺盛。
お昼寝も、1時間半以上はできるようになってます。。。

でも、お迎えに行くと・・
「あたし、がんばったのよー」と泣きそうな顔で走ってきます。
「あっこ!(だっこ)あっこぉ?!(だっこぉ)」と、、、。
もう、メロメロになります。

顔はね、おいといて、、、
「姫さん、あなたはどうしてそんなに、かわいいのーぉ」
って、いつも、歌ってしまいます。。。

鼻水ダラダラで、お顔カピカピの姫サマですが、
まだまだ、「癒し」を与えてくれる存在です (*^_^*)


トラックバック0 コメント1
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
