3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
強行すけじゅーる!
2010-03-30-Tue  CATEGORY: 少年野球
いつのまにか、
長男クンの野球も、次男クンの野球も
シーズンインしました。(してしまいました 泣)

土曜日は、小学校の次男クンの試合のみ、でしたが、
日曜日は、超ハードな1日でした。

次男クン
6時集合
8時?   大田区大会 六郷緑地
12時半? 多摩川少年野球 リーグ戦 B 丸子橋
14時半? 多摩川少年野球 リーグ戦 A 丸子橋

長男クン
8時集合
10時40分?  平和島 B試合

誰よりも早く起き、弁当を作り、
次男クンを送り出し、
長男クンを起こし、
姫ちゃん連れて、ママ友、Sっちー号(車)で緑地へ
8時からの大田区大会の試合を観戦し、
自宅に戻り、三男クンをSっちー号で丸子に連れて行ってもらい、
私は、自転車で平和島、長男クンの試合観戦
終わり次第、自転車で暴走し、丸子橋に移動
すでに、12時半からの試合ははじまってました 苦笑
で、そのままAの試合も観戦。
自転車で家についたのは、16時半頃。

朝7時から、夕方4時半まで、
姫サマとともに、寒い中、グランドで過ごしたのでした 泣

この日に限って、本当に寒かったぁぁぁ
真冬ですか??? ってくらい寒くて、
久しぶりに、カイロが活躍しました。。。

あー それぞれの試合がどんなんだったか忘れちゃいました 笑

長男クンは1日1試合ほどしかありませんが、
次男クンは、5年生なので、
AでもBでも試合に出ています。
なので、今年は、本当に忙しい1年になりますな。
本人の体力が持つかどうか、、、、

ガンバレ!!!!

あ、あたしも体力持つのでしょうか???
今年は、小学校も、中等部もお茶当番あるからな、、、
がんばるどー!!!!
トラックバック0 コメント3
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
