3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コイツ、おわってる!!!
2010-02-24-Wed  CATEGORY: 長男クン
ダメダメダメだね!!!

ダメだしばっかでイヤになるけど、
ほんと、コイツ、終わってる。。。

長男のバカヤロー!!! だぁ。

明日(今日)から、学年末テストだって、いうのに、
やっぱり勉強しない。

↑ まったくしてないワケではないんですよ。
  今日も、塾だったし、塾でテスト勉強していただろうから。。。

でもね、でもね、ダメなんです。

2学期の成績は、中間も期末も目標未達成
死ぬほど努力しろ、本気をみせてみろ、
って、あーんなに言ったのに!!!!




やっぱり、ヤツには伝わってない。


今日も、音楽DLに夢中で
パソコン使い始めたので、
貸さない!!!と、怒った

長男 ↓↓↓↓↓
音楽がうまく取り込めないからやって、
やってくれないなら自分でやるから、パソコン貸して

おこちゃま ↓↓↓↓↓
いやだ!かさない!
そんなコトいまやらなくたっていい、テスト終わってからしろ

長男 ↓↓↓↓↓
明日、必要だから、やって

おこちゃま ↓↓↓↓↓
明日必要ない、テストに関係ない


こーんな感じでケンカです。 苦笑。

ヤツ、キレて、部屋に行ったけど、
電気真っ暗にして9時半早々に寝てやがる 

もう、しらん!しらん!
すべては結果にあらわれるでしょう、、、
結果でてないてもおそいっちゅうーねん!!!

今回も、ゲーム返却ナシ、音楽プレーヤー没収となること
まちがいない!!!!


トラックバック0 コメント0
<< 2010/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
