3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
(*^_^*) メリークリスマス (*^_^*)
2009-12-25-Fri  CATEGORY: イベント



24日に我が家でのクリスマスパーティーをやりました(*^_^*)


クリスマス会をやろう!と準備をしている夕刻、
バレー仲間であるAちゃんから電話が、、、
前日の仮面ライダーブログを読んで、
もしよかったら!と、、、

なんと、次男と三男に、
仮面ライダーのソフビ人形(20cmくらいの大きさ)と
シンケンジャーの人形をいただいちゃいました(*^_^*)
UFOキャッチャーでGETした貴重なお品です(*^_^*)

Y家サンタさん、どうもありがとうございます?
思わぬプレゼントをGETでき2人ともうれしさいっぱい(*^_^*)
早速、それぞれのベッドに大事そうに飾ってあります
(飾るというより、遊んでます)

次男なんて、いまや話題の貴重なおもちゃ
仮面ライダーWドライバー変身ベルト ???でニンマリ
こ、これが、5年生になる男の姿なのか???
ってくらい、ご満悦に遊んでいました。

三男クンはデカイおもちゃと格闘
うまく組み立てられず、ギャーギャー言ってましたが、
次男クンに助けてもらい、完成し、遊んでました(*^_^*)

さらに、私の母から、という LaQ
大喜びの三男クン
保育園でも流行っているので、かなり喜んでくれました。
レゴよりも場所をとらない、すぐれものですね(*^_^*)

長男クンは、テストのご褒美でGETできなかった
GReeeeN ( ←あってる? )のアルバム(限定品)を
今回のプレゼントにしました。
だって、学年末まであけられないのも、かわいそうだからね

わたしの母からは、
次男クンには図書カード、長男クンには現金 にしました。
それぞれ好きなときに、好きなもの買ってもらいましょ。

姫ちゃんにはお洋服ぬいぐるみです

さて、夕食は、ほとんどパパがつくったお料理です(*^_^*)
みな、おなかいっぱい食べて、あとはプレゼントにくいついてました(*^_^*)

年末の行事がまた1つ終了しました。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



トラックバック0 コメント1
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
