3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
山アリ、谷アリ、、、
2009-11-26-Thu  CATEGORY: 子育て
自分1人だけの人生でも、
いいこともあれば、いやなこともあり、
そのときによって気持ちが高ぶったり、沈んだりすること多々アリ。

それが、人の親になると、
そういう気分の浮き沈みは、本当に激しく変化する。

私個人は、めっちゃ爽快な気分で朝を迎え、
なんだか今日はイイ感じ? いいことありあそう(*^_^*)
なーんて思っているのに、

お子達が、言うこときかなかったり、なんだか虫の居所悪かったり、で、
私を一気に谷底に突き落としてくれたりする。

子どもが多いので、↑このようなことが本当に多い、、、。

1人が「今日はいい子だなぁ」と思っても
もう1人は「なんだよ、反抗ばっかりしてー」(T-T)
そーんな感じです。

子育てって、本当に大変、というのは
こんなときに思います。

忙しくても、体力的に疲れていても、
子ども達と楽しいコトができているときは
「大変」なんて思わないんですよね、、、。

子どもが悪さしたり、言うこと聞かなくて、
この子、どっか病気? とか真剣に考えちゃったり、、、
悪いほう、悪いこと、そんなコト考えちゃうときは
「子育てって大変」って思ってしまいます。。。

これからも、毎日、山アリ、谷アリ、、、 
トラックバック0 コメント1
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
