3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あらら・・・ヤバヤバ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
2009-09-15-Tue  CATEGORY: いろいろ
あーっという間に9月でした 汗^^;
学校もはじまり、すでに2週間も経過してますわ^^;

わがやの姫君も14日で10ヵ月になりました(*^_^*)
はやいものです。
もう、「ハイハイ」で自由に家の中を散策・・・
なぜか、ゴミ箱みつけては、中身を全部ひっくりかえす (T-T)
戻しても、また気がつくとやられている・・・
兄たちの洗濯物も餌食に・・・ (T-T)
おとなしくしているなー と思い、ほっといて仕事なんかしてると大変!!
ふっとみると、家の中にドロボー入ったのか? 
ってなくらい、ちらかっています。
ぜーんぶ、わがやの姫君のしわざです。
(あ、でも兄たちの部屋のちらかりようは、だんご3兄弟のしわざです)




 姫様、つかまりだちもするようになりました(*^_^*)
 学校に行く兄を1人1人見送ります。
 「ばいばい」もおぼえたので手を振ってお見送り
 玄関までハイハイしておいかける姿はカワイイです。
 きっと次男クンは後ろ髪(坊主なのでナイけどね)引かれる思いで
 学校にでかけているんだわー(勝手な想像)

あ、忘れないで、9,10ヵ月検診にいかなくちゃ(*^_^*)



↑↑↑
かなりわかりづらいですが、、、
これ、1つのベッド(2段ベッドの下段)に
4年生が3人で寝ています 笑

先々週だったかな?
次男クンのお友達2名+弟の3人がうちにお泊りしたときのこと。
(わがやの三男クンはRちゃんの家にお泊り)
Kの弟Sと上段に寝る予定で並んでいたけど、
Sが早々熟睡したそうな。
下段にいた次男クンとMっつーは、Kが寂しいだろうから???と
下段にお招きしたらしく・・・
140cm前後の3人が「気をつけ」状態で寝ています 苦笑

月曜日、男4人で学校に行った。。。 そんなできごともありました。

そうそうその日は、
大田区の少年野球新人戦に勝利をしたので
一部の親子で勝手に祝勝会をしたのでした。 笑


次回も勝って、また、ここ↑で宴会!
と、いっていたのにぃぃぃ
昨日は、土曜日の雨の影響で六郷緑地使えず・・・
新人戦は延期になりましたのでしたー

学校では新型インフルエンザが流行っているようで
6年生が学年閉鎖、5年生が学級閉鎖・・・
中学生も学級閉鎖となっているようです こわっ

今度の日曜日は、、、
子供の野球よりも大事???な、バレーの試合があるので
自分はもちろん、子供もインフルになられては困ります^^;


そんなこんなで、9月もあいかわらずバタバタしています。


トラックバック0 コメント2
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
