3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
盛り上がった花火大会!
2009-08-26-Wed  CATEGORY: イベント
夏休み、唯一、遊びにでかけた?
そんなイベントの日々をつづっていましたが・・・


やっぱり夏の思い出には見えません 笑

三男クンも最後のほうは、1人で滑って遊べたそうな。
良かったねぇ。

しかし、氷がとけているようで、びしょびしょになったそうだ 笑

で、スケートから戻り、
私と姫ちゃんも合流し、
大田区の花火大会に自転車で移動です(*^_^*)

多摩川河川敷での花火を見るのは2年ぶりかな?
去年は、家族で海水浴にでかけ、花火大会には間に合わず、
電車の中と、駅から少し歩いたところで、
遠くに見える花火を見たくらいでした・・・。

いやいや、早めにでかけたつもりが、
会場はものすごーい人!人!人!
それでも、場所を確保し、花火が打ちあがるのを待ちました。

野球の練習から帰ってきた長男クンも友達と一緒に来て合流!
兄弟妹全員揃って花火を見ることができました(*^_^*)

すごいおもしろかったのは!!!
BGMに「ヤングマン」が流れ・・・
Yと西城秀樹が歌うと、Yの花火が打ちあがり・・・
Mと歌うと、Mの花火・・・
Cと歌うと、Cの花火・・・
Aと歌うと、Aの花火が!!!

これには、会場中が大盛り上がり!
みんなでY・M・C・Aを大合唱!
花火も、ちゃんと歌(かけごえ)にあわせて打ちあがりました(*^_^*)


打ち上げ花火も
3ヵ所からあがったり、5ヵ所になったり・・・
すごい豪華でビックリしました。

世の中景気が悪く、全国各地で花火大会が中止になる話も聞いていたので、
今回の内容には満足!満足! でした(*^_^*)

花火を見ると、「夏」って感じがしますね。




花火の合間のおバカな2人
花火初体験? 眠くてボーっとしている姫さま
(去年はおなかの中にいたのよねぇー)




あっという間に、夏休みのイベントも終了となりました (>_<)ゞ

帰りにM家の親子とおこちゃま家の親子で
ジョナサンディナーしてきました。。。

トラックバック0 コメント1
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
