3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いまや、頼りになるのは次男くん (*^_^*)
2009-07-31-Fri  CATEGORY: 次男クン
中坊になり、自分優先、自分が大事、自分勝手な長男にかわり・・・
いまや、パパ不在中に頼りになるのは、ちぃパパ次男くん
ここのところの働きには本当に感謝!感謝!感謝!

大好き、最愛の「姫」の面倒はよく見るし、
(先日、母不在中には、とうとう「ウンチ」のオムツ替えもやりました)
買い物や、ゴミ捨て、三男の面倒・・・
とにかく手伝いを本当によくやってくれています(*^_^*) 

ちょっと天然フシギ君なので、
言ったことをすぐに忘れたり、
その頭の中、大丈夫か???
と、思うこともありますが 苦笑

ぶっきらぼうですが、やっぱり、根は優しいんでしょうね。。。
面倒見がいいですね。。。
本当に助かっています(*^_^*)  ありがとう(*^_^*) 

夏休みに突入しても、
自ら起きられなかったのはまだ1日だけ・・・
あとは、自ら目を覚まし、シャワー浴びて・・・ラジオ体操に
終わると、友達と、川のまわりをランニングしているようです。
この生活は、ほぼ毎日続いています。

それにくらべ・・・

自分勝手な中坊長男は
朝は何度声かけても起きられない・・・
練習にはいつもギリギリ・・・
起きられないんだから早く寝ればいいのに・・・
夜はやらない約束の、PSPを部屋にこもってこっそりやってる
オマケに昨日なんて・・・
涼しいから、エアコン消して窓あけて!
といったのに、返事だけしてやらないから!!!
朝方部屋をのぞいたら、
電気つけたまま
エアコンつけっぱなし
ゲームに疲れて寝た・・・
そんな状況です。

バッカヤロー
もう、協力なんてしてやんねぇからぁぁぁぁぁ!!!
本当に、頭にきます

自分で痛い目にあわないとダメですな・・・

まったく、まったく・・・ですよ。
トラックバック0 コメント1
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
