3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大健闘!
2009-06-28-Sun  CATEGORY: 長男クン
27日(土)、2泊3日の移動教室から戻った長男クン
本来は、練習→塾 の日でしたが、
塾もおやすみだろうと思っていたら・・・

お、お呼びがかかりましたよ 苦笑
18時から塾、って、監督さんから召集がかかったようです。苦笑

母も、ガス橋近くの小学校まで練習試合の遠征でした。
子ども達を残し、行ってきました。

さて、今日は朝からどんより曇り空
午後から天気が崩れる、とのことでした。

午前中、9:25?昭和島で長男クン、久しぶりのCチーム試合!
相手は古市A(オール3年生)と、聞いていたので・・・
コールド負けにならなきゃいいけど・・・
そう思って、見に行ってみると!!!
1回を終わって、0対1で負けていました。
が、1対1、2対1、2対3・・・と接戦で。
体格もぜんぜん違う3年生チームにくらいついていました。

点数取るたびに、スゴイ、スゴイ
盛り上がってしまいしたが・・・
最終的には、4対5で負け
でも、試合内容もよく、大健闘だったのでは・・・と思います。

長男クン
1打席目:センターフライ
2打席目:レフトとセンターの間にとび、相手の守備が激突し、落球
     結果、2塁まで進んでました
3打席目:エースにかわり、かなり、カットでねばりましたが、
     最終的にはピッチャーゴロ
守りは、初回からずっと、ファーストでした。

1試合間をおいて、Cチーム、2試合目の予定でしたが
でかけようと思ったら、雨・・・
結局、雨天ノーゲームになったのでした。

ガス橋にでかけていた次男クンも
移動し、ごはんを食べたところで、中止となって
帰ってきました(>_<)ゞ

そうそう、昨日の次男クンたちBチームは
12対7で久しぶりに、白星でした(^_^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


トラックバック0 コメント1
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
