3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なんだかんだでもう6歳! はやっ!!!
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 三男クン
5月27日
本日は、三男クンの誕生日(*^_^*)
げげっ、もう6歳だよぉぉ、はやいっ(*^_^*)

わがままの末っ子だった三男クンも
気がつけば、姫っちの「お兄ちゃん」になっています。

姫っち大好き(*^_^*)
と、スキあらば、姫の顔にちゅっちゅ
姫っちには、イヤがられてますけどね、おかまいなし!

相変わらず家では怒られ役(T-T)
余計なひとことが、みんなの怒りに火をつける・・・
口は災いの元・・・

チビのくせに生意気なんだよねぇ?
兄たちの言うこと、だまって聞いてりゃいいのに・・・
反抗するから、やられちゃう・・・。
ま、日々、訓練ですね^^;

三男クン、誕生日おめでとう!!!
もう少し、言うこと聞いて、怒られないようにがんばろうねぇ(*^_^*)
トラックバック0 コメント2
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
