3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゴールデンウィークに突入ですか?
2009-04-29-Wed  CATEGORY: いろいろ
いやいや、たまにブログ更新となっている今日この頃、
出だしは、いつも同じようになっちゃいますね^^; 
あっという間、過ぎる?
もう、その間、何があったのか忘れるくらい・・・ 苦笑

さて、今日は朝からいい天気
9時? 長男クンの試合
12時半頃? 二男クンの試合

今日は同じ平和島グランドでの試合でラッキー
時間があいているので、一度帰宅、となりそうだけど 笑

時間差で2人を送り出し、
二度寝しようか迷ったけど・・・久しぶりのブログ更新!!!
最近、子供たち送り出し、試合まで時間があると、
二度寝しちゃうんですよねー
こうなると、もう起きれない!!!
も午前中はほーんとによく寝る!!
ってこともあり、昼までグースカ寝ちゃいます。。。
疲れはとれるのかもしれないけど・・・
時間がもったいなかったりする 笑

相変わらず、土日は
子供たちの野球の試合があれば、
平和島だろうが、ガス橋だろうが、自転車で見に行きます
家でだまっていることができません。。。
グースカ寝ちゃわない限り・・・
かなり、極端な性格なのかも

バレーボールは小Pの週2回に加え、中Pにも参加(週1)
ってことで、週に3回は自分の時間が確保
大好きなバレーで気分転換、リフレッシュ!!!
練習はそれなりにキツイので、体はときどき悲鳴をあげますが!!! 笑
でも、やっぱり、好きなものはやめられないっ 笑

いつもながら、家族の協力に感謝! 

平日は、お仕事の合間をPTAのお仕事にあてたり・・・
これまた多忙な毎日です。
PTAのほうは、新学期は本当に超ハード。。。
ま、できることをやるしかない、です。

そうそう、
いろいろ迷いましたが、
三男クンは、小学館のホームパルの幼児英語に申込
5月14日から正式に通うことにしました。
英語のお勉強を楽しみにしているのですが、どうなることか!!!

二男クンは、今年度から、はじまった、
土曜日の補習授業にさっそくお呼びがかかり、母ショック 泣
3年間の通知表の結果も踏まえ、塾に通わせてみることに・・・。

長男クンのときは、
中学受験でもしない限り、小学校のうちから塾なんて必要なし!
って思っていましたが・・・
そんな余裕いってらんない!!!状況です。 泣

ってことで、長男クンも野球に塾にお金がかかり、
二男クンも頭が・・・ってことで、早くに塾でお金がかかり、
三男クンにも習い事・・・ってことでお金がかかり、、、
厳しい現実に直面しております。

がんばって働いていくしかないっす! 
トラックバック0 コメント3
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
