3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
卒業式でした。。。
2009-03-25-Wed  CATEGORY: 長男クン
3月24日
長男クン、6年間の小学校生活とお別れの日でした。
なんとか雨が降らずに済んだ・・・。

男の子は、テレがはいちゃって、おもしろくなーい
写真を撮ろうにも、イヤがられましたよ^^;

式では泣くかな、と思ってたけど・・・
泣ける場面なかったな 笑
逆に、笑ったよ・・・
だって、長男クン、ニヤニヤしてるんだもん。

それに、鼻づまりのパパが・・・
式の最中に何度も鼻をかむの・・・
その音がうるさいったらありゃしない・・・。
ふつう、こういう場ではガマンするもんじゃないかぁ!
とにかく、となりのパパが気になって・・・
泣ける場面もすっとんじゃったのでした・・・。

式が終わってから、校庭の花道を通って帰るのですが・・・
(5年生が花のアーチで送ってくれます)
そこは、親子手をつないで・・・とのこと。
女の子はまだしも、男の子はテレちゃってイヤがります。
が!!!
長男クンと私、その1つ前を歩く仲良しのAクン親子は
腕を組んで退場・・・
新郎新婦のように歩いてみました 笑

その後、長男クンと仲良くしていたお友達や、
少年野球チームの仲間たちと記念撮影
そんな感じで帰ってきたのでした。

6年間、本当にあっという間でした・・・。
4月からは中学生。
学生服の長男クンはますます「男」になっていくんでしょうね?
どうなることやら!!!

長男くん、小学校卒業おめでとう!
中学生になっても勉強にスポーツにがんばってね

また、
6年間、1日も休まず学校に通ったことも立派!
皆勤賞なるものは、学校から何もないけど・・・
母がめいいっぱい褒めてあげます
がんばった!エライ!エライ!

ところで・・・
うーん、まったく更新できてない
気がつくともう3月も残りわずか!!!

いろいろありました!!

次男クン、公式戦で3塁打!
三男クン、うーん、特にかわらず。。か
姫、無事に4ヶ月検診終了 とか。。。

マイペースに続けマース
トラックバック0 コメント2
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
