3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
遅くなったけど・・・展覧会の作品、その2
2009-02-25-Wed  CATEGORY: 次男クン
またまた時間があいてしまった・・・
それにはちゃんと理由がある!
ま、理由は、次回に!!

さて、「その2」はもちろん次男クンの作品です!



チョコレート王国からの手紙
と題した作品で、
次男クンのテーマは
「ぼくと野球のチョコレート王国からの手紙」
だったかなぁ?(T-T)  ハッキリ覚えてない・・・ごめん
相変わらず「野球ネタ」なんだけど、
どこが、野球に関係あるのぉ???
と、思って、作品によーく近づいてみたら・・・
茶色のシートの部分に野球ボールがたくさん書いてあった・・・。




気球の作品でした。
これまた、「野球の気球」そんなような名前でした^^;
気球本体に、野球ボールの絵が・・・
カゴの中には、紙粘土で作った、バットとボールが入ってました。

3年生はこの2作品だったかな・・・。
もっと、見れないような作品を予想していただけに、
おもったより、ちゃんと出来ていたのでビックリ!
(・・・だって、そういうの、苦手な次男クンなんだもん)

2年後の5年生のときに、
次男クンは、小学校生活最後の「展覧会」となる。。。
どんな作品になるか、また、楽しみです(^0^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



トラックバック0 コメント1
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
