3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「前駆陣痛」だったかなぁ?
2008-10-31-Fri  CATEGORY: からだのコト
いやいや・・・
昨日から今朝方にかけ、お腹の張りが強く・・・
本当に産まれちゃうのか???
と、ドキドキの夜を過ごしました。
ぐっすり「熟睡」できたのは、
明け方、3時半過ぎから・・・トイレに起きた6時前までの数時間・・・
さすがに眠いです
仕事を片付けたら、横になろうかと思ってます

今日も、今までとは違う「張り」は感じられるようになったので・・・
本当に出産も近いかなぁ?

連休中に、秋田の実家から実母が手伝いに来てくれるので・・・
できれば、母到着後に、産気づくのが理想的
そしたら、子供たちのこと心配なく、出産に臨めるもんな!

連休は・・・
明日は土曜日ですが、長男&次男は「学校公開」のため登校日
なので、野球の練習も試合もありましぇーん

日曜日は、丸子橋でAとBが1試合。
・・・うーん、丸子かぁ、危険だわぁ?
「まるこちゃん」or「まるおくん」になってしまう可能性なきにしもあらず。
・・・っていうか、「え???行くの?」と
パパに呆れられてしまいました
・・・だ、だって、のこり4?6試合しかないのに、
もう、しばらく見れないかもしれないじゃん

連休最終日、祝日は・・・
Bの試合しか入ってないので・・・
長男クン&次男クン、揃って午前練習のみ! 良かった(^0^)
でも、その日は、「こらぼ大森」で「ポレポレエコまつり」があるので・・・
パパは「おやじの会」でお手伝いかなぁ?
そしたら、様子見に行っちゃいそう・・・

ふふふ・・・
あれこれ予定いっぱい!!! ではありますが!
もう、いつ生まれるか・・・毎日ドキドキです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

そうそう・・・
順調な産婦さんの場合、
前回の出産より分娩所要時間は半分、半分、となっていくそうです。
私の場合・・・
長男クン:18時間22分
次男クン: 5時間25分
三男クン: 2時間46分
うーんたしかに、どんどんと・・・
ってことは、今回は、1時間くらいを目安にしないと・・・なのね!
本当に遠出はしないほうがイイってことですね



トラックバック0 コメント4
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
