3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久しぶりにPTAのお仕事・・・
2008-09-30-Tue  CATEGORY: 学校のこと
今日も雨・・・
台風のスピードが遅いのか?
秋雨前線の影響か?
まぁ、季節の変わり目?ってことで・・・
しとしと・・・(ときどき、ザーザー)よく、降りますなぁ?(T-T)

今日はPTAのお仕事予定が15時?ありました。
ここのところ、まったく参加できてなかった(T-T)

運動会を過ぎると、
臨月に入るので、もっと動けなくなるなぁ?
ってことで・・・
今日はお手伝いに参加してきました。

当初、今週末の運動会
PTA主催種目に使うための小道具を作成
とのことでしたが・・・
目的のモノがあった! ってことで!
小道具作りは中止

もう1つ、防犯ポスターを貼る、という作業があったので
そちらを手伝ってきました。

今日で9月も終わり・・・
明日からは10月なんですねぇ?

あ、明日は「都民の日」ってことで、
小学校に通う長男&次男は学校がお休みだってさ
運動会直前に休まなくたっていいのに! 笑

ま、明日も天気悪そうなので・・・
2人にはしっかり手伝いをさせます 笑

お昼は、ユザワヤに買い物につきあわされる・・・
6年生は展覧会(作品展)で家庭科のお披露目
長男クンは、クッションと抱き枕を作成予定だとか
もちろん、野球ネタなので、想像がつくでしょう? 

2月が作品展ですので・・・
そのころに、作品の画像をUP予定です(^0^) お楽しみに!!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
トラックバック0 コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
