3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
納得・・・大爆笑でした
2008-06-30-Mon  CATEGORY: いろいろ
最近、よく本屋に行きます。
そこでずーっと気になっていたのが、血液型の本です。
何度か迷いましたが、先日、とうとう買いました。

文芸社の「B型 自分の説明書」

チェック項目形式なので、
飽きずに、短時間で読み終わってしまいましたが・・・

いやぁ、ぶったまげました。
まるで、マンガ本を見ているかのように、
大爆笑してしまいました。。。

あまりにもゲラゲラ笑っていたので、
三男クンが、「ママ、何見て笑ってるの?」と
自分でも見ることのできる、マンガと勘違いして寄ってきたほど・・・

やっぱりそうか!
うんうん、そうそう!
わぁー、わかってる!
ちょっと違うような気もするけど、アリかもー!

大爆笑、そうして納得しちゃう説明書でしたよ。

B型の人は特に、1度は目を通していただきたい!
そして、
気になるB型がいる人
B型とお近づきになりたい人
も、ぜひぜひ、予習に読んでいただきたいっ 笑

今度、A型を購入して読んでみようと思います。
パパを分析しますー 笑

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





トラックバック0 コメント5
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
