3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
勝てないにゃー(T-T)
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 少年野球
29日(祝)
4時起き、がんばりましたー!!

お天気が良く、気温も上がる!
とのことでしたが、やはり、集合時間の6時前は肌寒い

六郷緑地に着いても
空にはまだどんより厚い雲
川沿い、ってことで、寒い、寒い。

8時に、大田区大会1回戦スタート
相手は、東京都内でも上位まで勝ち進むチームだとか
●タイガーA戦でした。

初回、2点取られ、
2回、さらに2点追加され、
一方的なゲームになっちゃうの
そう思っていたら、
3回に、3点奪い、
3対4の1点差
いいゲームだったんです。

それなのに、それなのに・・・
4回に入り、
フォアボール、エラー、と
ガタガタと一気に崩れ、
気がつけば7点も取られてしまい・・・

結局、3対11の5回コールドで負けちまいました

相手チームは全員6年生
でも、その体格は中学生以上の体の子が多く・・・
レベルの差も感じましたね

でも、途中までのイイ感じの試合は
子供たちに、わずかな自信を与えてくれたのでは・・・
と、思っています。

さて、今度はガス橋に移動し、B(5年生以下)の試合。
相手はオール●●。
かわいらしい
人数がいなく、1年生、2年生、3年生も試合に出ていました。
こちらは5年生がほとんどのチームなので、
最終的には12対3のコールド勝ち!
Bチームはここまで6試合終了
3勝3敗 まずまずの成績ですな

午後は平和島に移動?
お天気もお昼前から良すぎて、良すぎて・・・
気温も上がり、「暑い」・・・の一言ですねー

●●スターズ戦(A)
初先発のAくん
BでキャッチャーメインのMくん
最後に、エースのSくん
3人のピッチャーで対応しましたが・・・

なんだかなー
守備がボロボロで
結局、5対19のボロボロ負け

いいところナシで・・・
お茶当番もグッタリの1日でした

ピッチャーくんたちが不調な中、
長男クンはキャプテンとしても、
キャッチャーとしても、
本当に頑張ったと思います。

けん制球をガンガン投げたり・・・
出塁した際の、走塁なんかもとてもよかった・・・
観ていて、かわいそうでしたが、
まぁ、これも経験ですね
そういうコトも含め、
大きく成長していってほしいと思います!!

いつも起こられるコトが多い
キャプテン&キャッチャーの立場ですが
さすがに、昨日は、多くのコーチ陣に
長男クンは本当によく頑張った
と、褒められていて・・・
母も、ちょっとそれを聞いてすくわれました

雨でかなりの試合が中止(延期)になっている関係で
5月の連休も結構試合が入りそうです。
連休中、1試合でもいいので、イイ感じで勝てるといいなー

ガンバレ!!
Aチーム!!

母、昨日も1日頑張った!!
自分で自分を褒めちゃいます 笑

今日も、午後からPTAの役員お仕事・・・
休む暇なし、がんばるでー

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


トラックバック0 コメント2
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
