3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やっとか・・・
2007-12-27-Thu  CATEGORY: イベント
やっとか、やっとか・・・。

年賀状完成しました。
明日、無事に投函できます

元旦到着は間に合わないんだろうな・・・
・・・しょうがない。

クリスマス終わり、
年賀状も片付いた、
大掃除もほぼ完了
(子供たちの手伝いのおかげで・・・)

あとは、
台所の最終掃除、
仕事部屋はパパさんが休みに入ったらちょっと片付け・・・

そんなんで、なんとか年越しをむかえられそうな予感

子供たちの宿題も順調
プリント類は着実に片付けているようです。

長男クンは書初めに苦戦中
次男クンはまだ2年生なので、硬筆
なんとか、書き上げることができました。

年明けまもなく、
2回目の漢字検定が待っているので
漢字の練習も怠れません・・・

明日で仕事も終わり?
どんな冬休みとなりますか・・・

とりあえず、年賀状も片付いて
ほっと一安心のおこちゃまなのでしたー

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

トラックバック0 コメント7
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
