3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今シーズンの最終戦
2007-11-30-Fri  CATEGORY: 少年野球
とうとう明日で今シーズンも最終戦を迎える。
AチームとBチーム
それぞれ1試合ずつ行います。
結果はどうなることかしら・・・。

来年6年生になる長男クンは
もうBの試合に出ることはできません。

今年はAもBも両方でました。
兄の結婚式でお休みした
Aチーム1試合、
Bチーム1試合、
この2試合以外はフル出場・・・

負け負けの試合が多かったけど
よくがんばったと思います。

終わりよければすべてよし!
とはいかないまでも、
明日は2試合勝って、今シーズンのいい思い出としたいな!!

がんばってね!!
もちろん、スコアつけに行きますわ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
トラックバック0 コメント3
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
