3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こらぼの夏まつり
2007-07-31-Tue  CATEGORY: イベント
日曜日、こらぼ大森の夏まつりがありました。
  <こらぼ大森:大田区区民活動支援施設>

10時?18時半まで

私は長男クンの野球の試合&お茶当番だったのですが、

パパさん所属のおやじの会が
今年もこちらのイベントに参加<出店>とのことで
前日から大忙しだったわけです。

いつもは焼きぞばのみを売っていたのですが、
今年はメニューを増やしたようです。

やきぞば 400食分 1パック 150円
あげたこやき 200食分 1パック 8個入り 150円
フライドポテト ?食分 1パック 50円

すべて完売
暑い中、仕込から売り子、後片付けまで
頑張った おやじ の皆様、奥様、子ども達
本当にご苦労様でした

当初、雨予報だったので、お天気に恵まれよかったですね?

私が、長男クンの野球から戻り、
長男クン、三男クンと足を運んだときには
すでに、売り切れ状態でした

かろうじて1つとっておいてくれたあげたこをご馳走になりました
うん、確かにおいしい!!

ほかにも、保育園の父母の会などで
出店しているお店にはまだ食料があったので
かきごおりや、焼き鳥を買って、たべました
もちろん、ビールもね

後片付けをちょいとお手伝いしまして、
<・・・長男クンも油の処理を手伝っておりました。>
夏まつりは無事に終了となりました。

本当にお疲れ様でした

夜は、ちゃっかり家族全員で打上げに参加しました
朝6時半から かなり長時間外で過ごした母でした。。。
真っ黒に、こげるワケです 苦笑
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


トラックバック0 コメント2
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
