3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
早くも水遊び状態!
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 子育て
春休み、皆様のお子様達はいかがお過ごしでしょうか?
我が家の長男&次男は、ほとんど家にいることはありません!

先日、野球友だちのお宅に遊びに行ったのですが、
このお友だちは長男の1学年上。
学校も違う、というお友だちですが!
そこのお宅の近くが、昭和島グランドに近く、
その手前には、運河があるのですが!
そこで、ちょっとした釣りや、
アミを使って、カニ探しなどをしたようです。
その次の日も、野球仲間と、磯遊びをしてきたようで、
18時過ぎに、ドロドロになって帰ってきました

昨日は、平和の森公園にある「ひょうたん池」
カメ捕まえやザリガニ、めだか探しをしてきたようで、
これまたドロだらけで18時過ぎに帰ってきました

まぁ、躾の手前、
18時過ぎに帰ってくることは怒鳴りつけます!
17時にはチャイムと音楽が流れるんだから
ちゃんと、帰ってくるように・・・と!

でも、心の中では、
男の子はこのくらい元気じゃなくちゃねと思います。
時間を忘れて夢中になれるくらい、自然の中で遊ぶ!
私はこういう子供らしい子供が好きです

今日も、朝の勉強もそこそこに切り上げ
こらぼ大森 で友達(これまた野球仲間)と待ち合わせしたようで
さっさと出かけていきました
朝方の大雨も落ち着いたので、
午後あたりはまたドロドロになりにいくのかしら

元気な息子達に1ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



トラックバック0 コメント6
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
