3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おかげさまで!
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 子育て
朝、起きてすぐに
りんごとごはんを食べた三男クン。
すぐに戻してしまったのですが、
そのあとは落ち着いた状態。
お昼ごはんも少しだけど、
うどんとパンを食べましたが、吐かずに済みました。
下痢のほうもいまのとこは1回だけなので、
だいぶ、落ち着いてきているようです。

三男を心配していただき、
私のオバカなケガのことも心配していただく
温かいコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございました

明日は金曜日ですので、
下痢がおさまってなければ、
仕方ない、もう1日保育園を休ませ、
週末で完治してもらうしかないですねー。

さて今日は・・・。
長男クンの保護者会でした。
三男クンが調子悪く家にいたので、
保護者会はお休みする予定でしたが
長男クンが学校から帰ってきて、
「今日は少ないみたいだから、行ったら?」というので
ちょうど、三男クンがお昼寝突入したので、
急遽行ってきました。

うーん
いいことです! 「少ないかも」の読みははずれ、
結構、出席者いましたよ

長男クンの先生は、
ハッキリした感じの年配の先生なのですが、
個人的には大好きです
3,4年生という、子どもには大事な時期に
この先生に受け持ってもらえて良かったと思っています。

2学期の振り返りが中心でしたが、
先生の話がおもしろいので、あっという間の時間でした。

来週は次男クン、1年生の保護者会があります。

2学期は長いなぁーと思っていましたが、
気がつくと、あとわずかで「冬休み」ですもんねー。
早いなぁ

今日はなんとか無事に過ごせたおこちゃまに1票を
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 子育てニンキブログ





トラックバック0 コメント3
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
