3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久しぶりの高熱llllll(-_-;)llllll三男クン、ダウン!
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 子育て
昨夜、私が寝ようと思って、
2段ベッドで次男クンと寝てしまった三男クンの様子を
見に行ったら・・・
パンツぬれている・・・
履き替えさせようとダッコしたら
あ、あつい!

熱をはかったところ、
38.2度でした

久しぶりに熱をだした三男クン。

今朝も
38.6度
38.4度
38.2度
と、時間をおいてはかっても下がらず
とても保育園にいける状態ではないので
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)となりました・・・。

お昼前に病院へ行き解熱剤をもらいましたが、
昼間はあえて飲ませませんでした。
熱で菌を殺しているところだと思うので
ぐったり動けなくなってもないし、
様子を見ました。。。

ときどき起きてきて水分をとり、
ちょっと絵を描いたりして遊んでいましたが、
ほとんど寝ていました。

基本、風邪は寝ると治りますよね

明日は保育園いけるのかな
元気で家にいられると、
全くお仕事できないからなー。

トラックバック0 コメント1
<< 2006/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
