3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
わぉ! 20000HIT してました(^0^)
2008-12-24-Wed  CATEGORY: アクセス・ランキング
ここのところ、
アクセス数などまったくチェックしてなかったんです。
・・・だって、更新自体がおろそか(T-T) だったもので!

なんと、20000HIT達成してました。

この記事をかく直前に見たとき
20001だったので、ほんの数分前に!!!ですね(^0^)

妊娠、出産、4人の子育てで・・・
なかなか忙しく、更新がおろそかになってきてしまいましたが(T-T)
これからも、マイペースにブログ更新していきまーすっ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


トラックバック0 コメント1
やっとか・・・10000HIT達成!!
2008-01-11-Fri  CATEGORY: アクセス・ランキング
このブログをはじめて1年が経過しましたが・・・
祝★1周年に遅れること3ヵ月・・・
ようやく、10000HIT達成しました。

・・・って、1万を超えた昨日、気がつきました

コメントを残してくれる皆様
いつもありがとうございます!!
色々悩んだときなど、励みになっています

これからも、マイペースに更新していきますので
どうぞ宜しくお願いしまーす!!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


トラックバック0 コメント6
10月の検索ワードランキングは???
2007-11-03-Sat  CATEGORY: アクセス・ランキング
久々に検索ワードランキングの記事ですね?

8月は こんな感じ 

7月は こんなもん でした

4月は こんなん でしたー

で、
10月は・・・
  スイミング ベストスイマー コナミ
 

この検索ワードがダントツでしたよ

さてさて11月はどんな検索ワードから
このブログがチェックされるのでしょうか!
楽しみですっ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


トラックバック0 コメント1
8月の検索キーワード
2007-09-02-Sun  CATEGORY: アクセス・ランキング
気がつくと、8月が終わっていました・・・

・・・ってことで、
8月の検索キーワードを見てみましたところ
平和島プール
ドラエもん
とんぼ絵画
ってな具合でした

この、平和島プール
さすがに夏というだけあってか?
すごいアクセスキーワード件数でした

そして、このキーワードで
Goggle上位HITするせいなのか
ものすごく、身近な人達が
私のブログにたどりつているようで・・・

『●●さん、ブログ書いてるでしょう・・・?』
と、最近よく声をかけられるようになりました・・・

・・・壁に耳アリ障子に目アリ?
誰がどこで見てるかわからない・・・
ヘンなことは書けませんな なーんて

お知り合いの皆々様?
ブログにたどり着いたならば是非コメント書いていってくださいませ?

さて、9月はどんなキーワードで
このブログを見ていただけるのでしょうか?
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
トラックバック0 コメント2
すっかり忘れていましたが!
2007-08-01-Wed  CATEGORY: アクセス・ランキング
このブログへのアクセスキーワードの
ランキングを調べたコトがありました・・・
過去の記事はコチラ


なんだかんだで、7月も終わったので見てみましたよ

7月の第一位は・・・
平和島プール
でしたぁ?
季節ものの検索ワードですもんね?

実は、このキーワードがもとで
パパの参加している『おやじの会』の1人、Kさんに
私のこのブログを発見されてしまいました
わはは・・・
身近な人に見られている、と思うと
なんかちょっとテレ臭いですね?
ま、ありのままを綴っていますので・・・
いいことも、わるいことも

で、話戻りまして
そのほかの検索ワードは
おおかみ イラスト
林間学校
人工 砂浜
ってな感じでした!!

そういえば、春休みにハマっていた
大森ふるさとの浜辺公園 ですが、
夏休みには行きまくり!と思いきや
遊びに行ってないような気がするなぁ?
8月暑くなったら出かけていくようになるのかな???

来月も、忘れなければ、
検索ワードのチェックしてみます?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



トラックバック0 コメント1
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
