3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
12月の持ち帰り作品
2006-12-19-Tue  CATEGORY: 子どもの作品


by長男クン作

なんだと思います? ↑


クリスマス にちなんでの
クッキー作り の日だったようです

弟2名にも1枚づつお土産持参
写真の4枚は
「おやじとママで2枚づつわけてね」
とのことでいただきました

緑色になっているのは
「青汁」を生地に混ぜたそうな
お、おいしいのでしょうか?

ちょっとコワイので(ごめんよ!)
とりあえず、プレーンな感じの
左のかわいい顔のクッキーを1個いただきました。

おいしゅうございました!

絵画造形教室 なのに
クリスマスにはクッキーなんかを作らせてくれる!
お薦めです

来年のクリスマスはクッキーではなく
キャンドル作りをするようなこと言ってました

クッキーもいいですけど、
キャンドルもおもしろそうですね!!

頑張ってクッキーをつくってくれた
長男クンに1ポチお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 子育てニンキブログ







トラックバック0 コメント2
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
