3兄弟+姫の育児日記■最近の生活■仕事■趣味やはまっていること
おおもり de こそだて New
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いつかきっと・・・
2016-02-03-Wed  CATEGORY: 未分類
自分で決めてきたことだから
弱音なんかはいちゃいけない・・・
そんなことはわかってる。

頑張っても頑張っても終わりは見えそうもないけれど
いつかきっと、いいことあると信じたい・・・。
トラックバック0 コメント0
早く明日にならないかなぁ😄💦
2015-06-18-Thu  CATEGORY: 未分類
11日連続バイトのあとの
6日連続バイトの
5日目を迎えました😄💦

バレー
両わき脱毛
スポーツジムも体験したり
色々色々やったけど
それでもなんだか満たされない😱

早く明日になぁーれっ♪
トラックバック0 コメント0
まだ水曜日( TДT)
2015-06-17-Wed  CATEGORY: 未分類
今日はまだ水曜日かぁ、、

昨日も一昨日も夜バイト忙しかったからなのかなぁ、、、やたら長く感じるよぉ😄💦

早く週末にならないかなぁー🎵
トラックバック0 コメント0
難しいね、やっぱり。
2015-06-17-Wed  CATEGORY: 未分類
先日、私自身、
兄と喧嘩したよ。
母と喧嘩したよ。
ってことがあったけど、、、

私の友達も
自分と子どもとの関係
自分と母親との関係に
悩み、心が滅入ってる( TДT)

彼女は真面目な子だから、
結局、自分が悪いんだ、って
なってしまう。
色々たどっていくと
それは理由になるかもしれないけど
いま、実際に起こった問題は
そうじゃないってことも、、、

私は彼女に
もっと自分に自信をもって
堂々と生きたらいいよ。
自分の人生なんだから。

過去にどんなことがあったとしても、
そのとき、理由があって
その道を進んできたはず。

自分自身が後悔や
反省することあったとしても
それは、他人にとやかく
言われることではない。

いま頑張って働いて
こどもたちを養っているのも事実
文句言われることではないよ

って。

いまはわかってくれなくても
きっとわかってくれる日がある

それでいいと思うよ。

って。


私自身も、
子どもたちの本意ではない生活を
いましている。
だけど、それに引け目は感じてない。
もちろん、すべて私が正しいとも思ってない。
でも、選んだ先で頑張ってる。
足りないかもしれないけど頑張ってる。
いまはわかってくれなくても
彼ら彼女がもっと大人になった頃
ママの生き方わからなくもない
そう、思ってくれたらいいなって思う。

心のなかで
勝手なことしてごめんね。
でも、これが私です。

って思いながら
やるべきことを頑張るのみ~

ま、私はノー天気だからね
不真面目だし。
真面目な彼女には
なにいってるの?
って理解できないかもしれないけど、、

少しでいいから
少しだけ軽く考えて
あまり、自分を責めないでほしいと思うのです。
トラックバック0 コメント0
相変わらず、、、
2015-06-17-Wed  CATEGORY: 未分類
わけのわからん夢は見ますが、
夜中や朝方に目を覚ます、眠れない、、
なんてことは減ってきた😄💦

色々落ち着いたら
質のよい眠りにつける方法を
模索していこうかなぁ😄💦
トラックバック0 コメント0
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 おおもり de こそだて New. all rights reserved.
